記事一覧

桜田通さん、MIKIMOTOのパールジュエリーを自由に纏い7daysコーディネートを披露! 


MIKIMOTO(ミキモト)は、スペシャルサイト「My Pearls, My Style」内のコーナー「Pearl Talks」において、今注目を集める俳優の桜田通さんが出演する新コンテンツを2021年5月18日(火)に公開しました。
 
「Pearl Talks」では、“注目のミレニアルズ”たちがミキモトのパールジュエリーを纏って登場。フォーマルなイメージが強いパールの自由で大胆な着こなしを、写真を通じて発信しています。今回は、数多くの映画やTVドラマ、舞台で活躍中の俳優・桜田通さんが登場。ファッションコンシャスな桜田さんが、ご自身のワードローブとパールを合わせた7daysコーディネートを披露しました。桜田さんの魅力や、パールのデイリーな着こなし方を表現した、撮りおろしビジュアルにご注目ください。インタビューではスタイリングのポイントや、プライベートでのパールの楽しみ方を語っていただきました。
 



ファッションにこだわりを持つ俳優・桜田通さんは、ボーカリストとしてアーティスト活動でも注目を集める旬な男。自他ともに認める熱烈なパール・マニアと聞けば、その観がますます強まる。その桜田が、ある1週間のパール・コーディネートを披露しています。



気のおけない友人たちと遊ぶ
 
<桜田さんインタビュー>
僕はファッションのルールやタブーをあまり気にしたことがないんです。単純にカッコいいと思ったので、パールを身に着けています。カジュアルなストリートスタイルに気品のあるパールを合わせるのはいいですね。いまは普段からパールを身に着けるのが楽しみすぎて、生きているだけで幸せ(笑)。パールは僕のどんな私服にも合います。この新作のイヤーカフは、発売されたらすぐに購入しようと思っています。

【関連記事】:ネックレスや指輪、ペアリング、ピアスなど誕生日プレゼント

コメント一覧

Louis Vuit URL 2023年07月27日(木)08時02分 編集・削除

お得感満載の「セットアクセサリー」

fendi 指輪 2023年11月29日(水)10時47分 編集・削除

のブランド指輪、高級感とファッション性が魅力のアクセサリーです。

マークジェイコブス URL 2023年12月09日(土)15時27分 編集・削除

マークジェイコブスは、ニューヨークを拠点とするファッションブランドです

イヤリング 上品 2023年12月26日(火)14時09分 編集・削除

上品なデザインのイヤリング、フォーマルな場面や特別な日にぴったりです。

fendi 指輪 メ URL 2024年01月20日(土)13時09分 編集・削除

(フェンディ)の指輪は、メンズにとっても非常に魅力的なアクセサリーです

カラフルな季節のアク URL 2024年02月16日(金)22時39分 編集・削除

季節の色彩を活かしたアクセサリーで、あなたのファッションに個性をプラス。

海外でアクセサリーを URL 2024年02月29日(木)17時22分 編集・削除

海外ならではのアクセサリーブランドや、文化的背景を感じさせるユニークなアイテムの選び方。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー