記事一覧

おしゃれの決め手のネックレス、今年は〝ビーズ+ケシパール〟で気分を上げたい♡


「これ可愛い!」とまいちゅんも気になっていたネックレス。これからの薄手の服の季節、おしゃれを左右するネックレスは欠かせませんよね。今年、注目が集まっているのがビーズ。

軽やかなビーズのネックレスに、女らしいケシパールの組み合わせが抜群に素敵なこちらは、「SANTANGELO」というニューヨーク拠点のアクセサリーブランドのもの。ネックレス自然のものにインスパイアされ、手作りされたアクセサリーはどれも夏らしい雰囲気。着こなしを素敵に彩ってくれます。

シンプルな着こなしも、ネックレスがあるだけでたちまち今っぽく♡



ビーズネックレスは素肌につけると魅力が際立って女らしい! なので、胸元が少し開いたトップスに合わせるのがいちばんです。単品使いもいいけど、重ね付けすれば存在感もたっぷりに。

シックな黒に、「この白、素敵ですよね」とまいちゅんもお気に入りの白を重ねることで、シンプルな着こなしを素敵に彩ってくれます。こんなふうにデニムをさらっと合わせてカジュアルに着るのがお似合い♡



「ビーズネックレス、最近よく見かけるので気になっています。ブレスレットとかはなじみがあるけどネックレスって新鮮! 色味を抑えると意外と使いやすいし、シンプルな服に映えそうだなって思いました。ケシパールとの組み合わせも可愛いですよね。私だったらTシャツにさらっとつけたりしたいな!」(新内さん)

〝SANTANGELO〟のネックレス[ブルー]¥41,800・[ピンク]¥36,300・〝GALERIE VIE〟のブラウス¥23,100・デニムパンツ¥19,800(GALERIE VIE 丸の内店) 〝DES PRÉS BEVINI〟のバッグ¥18,700・〝STEPHEN VENEZIA〟の靴¥41,800(DES PRÉS)

【関連記事】:http://akihiro.top

コメント一覧

ankopi 口コミ URL 2021年10月21日(木)11時56分 編集・削除

口コミ評価が高いブランドコピー通販, 届かない,口コミ 信頼 本当に届く!必ず届く,本当に届く!

ファッションに関する話題 URL 2021年10月23日(土)15時10分 編集・削除

ジャケットよりもニットのほうが「お洒落な印象」は簡単に作れるという事実!

大ぶりな「シルバーリ URL 2023年07月18日(火)10時30分 編集・削除

夏のファッションには、手元にアクセントを加えるシルバーリングがぴったりです

幼稚園 児 ピアス 2023年12月01日(金)17時53分 編集・削除

幼稚園児にぴったりの可愛らしいピアスは、子供らしい楽しさを楽しむアクセサリーです。

ティファニー トゥル URL 2023年12月07日(木)11時40分 編集・削除

ティファニー トゥルーナローリングは、ティファニーのアイコンジュエリーのひとつです。シンプルなデザインながら、洗練された雰囲気を演出してくれます。

スター ジュエリー URL 2023年12月15日(金)14時41分 編集・削除

「スタージュエリーアンクレット」は、女性の足元を華やかに彩る素晴らしいアクセサリーです

iphoneケース URL 2024年01月13日(土)12時05分 編集・削除

ブランド ケースの偽物は、インターネットや海外のサイトで販売されています

サステナブルなアクセ URL 2024年01月30日(火)09時45分 編集・削除

環境に優しい素材で作られたアクセサリーと、それらを取り扱うブランド。

プロジェクトを彩るア URL 2024年02月29日(木)11時50分 編集・削除

ファッションプロジェクトに合わせたアクセサリーの選び方とコーディネート。

2024春のアクセサ URL 2024年03月02日(土)14時26分 編集・削除

春に最適なアクセサリーのトレンドとスタイリングのコツ

若者に人気のアクセサ URL 2024年04月10日(水)06時19分 編集・削除

若者の個性を引き立てるアクセサリーの選び方と、今注目のブランドをチェックします。