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正直、スーパーコピー 代引きステンレススティール製でセラミックベゼルのデイトナモデルの発売から7年ほど経っている。そろそろ更改の時期なのだろうか? 7年は長いと言いたいところだが、もう10年以上カタログに掲載されているかわいそうなミルガウスを引き合いに出すと、そうとも言い切れない。

いずれにせよ、私の予想は60周年記念のチタン製ロレックス デイトナだが、必ずしも予想どおりというわけにはいかないだろう。もしかしたら、イエローゴールドやホワイトゴールドの総プレシャスメタルベゼルと同じような総チタンベゼルのモデルが登場するかもしれない。もしくは、全面サテン仕上げのブレスレットが登場するかもしれない(ポリッシュ仕上げのチタンは奇妙な感じがする)。おそらく、誰も想像もしなかったダイヤルカラーが採用されるだろう。

Titanium Daytona
2022年、同僚ジェームズ・ステイシーが夢想したチタン製デイトナ。

デイトナがこのような特別な扱いを受けるかどうかは別として、私は今年のロレックスのラインナップにおいてチタンは非常に重要な位置を占めると考えている。もしかしたらロレックスは、カタログに載っているすべてのスポーツウォッチにチタンモデルを追加するかもしれない。だとしたら衝撃的ではあるが、楽しみでもある。

結局、50mm径のディープシーが唯一のチタン製ロレックスの量産モデルになるかもしれない。しかし、そうでないことを祈るばかりだ。

チューダーはテイラー・スイフトのようだった。ヒットに次ぐヒットを連発したからだ。ペラゴス 39、ブラックベイ プロ、そして新しいレンジャーまで、このブランドは最も愛されている3モデルを大刷新した。

その3モデルがそれほど早く、さらに大きな変化を遂げるとは考えにくい。つまり、AppleがiPhoneで繰り返してきたような、(小さな進化を伴う)ロードマップが予想される。一方、“チューダー ロイヤル”、“1926”、“スタイル”といった、時計コレクターの評価が必ずしも高くないモデルには大きな変化があるかもしれない。これらのモデルが完全に生まれ変われば、彼らに愛される可能性がある。チューダーはまだロレックスにおけるデイトジャストのような存在を生み出せていないが、もしかしたら今年はそれが叶うかもしれない。

我々はというと、ブラックベイ フィフィティ-エイト ペプシGMTを夢見ている。ザック・スナイダー監督の『ジャスティス・リーグ(Justice League)』のように、要望の書簡を送るキャンペーンを始めるのもいいかもしれない。

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