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「MIKIMOTO」新作ハイジュエリーコレクション スペシャルムービーが公開中

日本の美にフォーカスしたMIKIMOTOの新作ハイジュエリーコレクション「The Japanese Sense of Beauty 日本の美しい色とかたち」。ダミアーニ コピー冨永愛さんを起用したスペシャルムービーが公開中です。



クロムハーツ フローラルクロス偽物 リング 指輪21110809
■素材
・シルバー925
■世界中の有名人やシルバーアクセサリーファンを虜にするシルバーアクセサリー界のキングブランド「クロムハーツ」。その美しい造形と繊細な造りは、思わず見入ってしまうほど。プレゼントにも自分へのご褒美にも王道人気のアクセサリーブランドです。洗礼された繊細なデザイン性を持ちながら、ガッチリとした力強いオーラも放つ。持っているだけで周りからも一目置かれる存在に。
自己主張が強すぎない、洗練されたデザインだからこそ、どのようなファッションスタイルにでも合わせることができます。
これを機にこのアイテムで貴方のファッションセンスをグレードアップされてみてはいかがでしょうか♡


新作限定♪ティファニー 1837 リング 偽物★ナロー 21072908
記念すべきティファニー創業の年が刻印された、ティファニー1837™。それは滑らかなカーブを描くフォルムが美しく際立つコレクションです。洗練されたエレガントな趣が引き立つ、ミニマルなスタイルのリング。
A
スターリングシルバー
ナロー
幅 4mm
B
18Kゴールド
ナロー
幅 4mm

「The Japanese Sense of Beauty 日本の美しい色とかたち」は、春夏秋冬の詩情ゆたかな自然の景色や、その季節のうつろいとともに進化を遂げた“日本の美”に焦点をあてたハイジュエリーコレクション。

今回のスペシャルムービーには、トップモデルの冨永愛さんが登場。漆黒の世界に光が差す幻想的な空間の中で、日本の美しい情景や文様を描いたシグネチャーピースを纏った姿が印象的です。ブレスレット 作り方ミキモトの精緻なクリエイションが織りなす日本の美の世界を、存分に堪能できる内容となっています。


ジュエリー展示販売会「ニュー ジュエリー」人気ブランド


ジュエリーの展示販売会「ニュー ジュエリー トーキョー 2021(New Jewelry TOKYO 2021)」が、2021年12月3日(金)から12月5日(日)まで、東京・スパイラル(Spiral)にて開催される。

クリエイティブジュエリーが集う「ニュー ジュエリー」
「ニュー ジュエリー トーキョー」は、ジャンルやカテゴリーを問わず最新のクリエイティブなジュエリーを集めて紹介する、ジュエリーの展示販売会だ。シングル ピアス会場には、デザイナーズジュエリーブランドのモードなアイテムから、国際的ジュエリーアーティストが手掛けた美しい作品、文化や技術の発信を担うタイムレスなジュエリーまでバリエーション豊富なラインナップが揃う。


参加するのは、ヤヌカ(januka)、ヒーミー、カノエ、ラミエなど約70組。新作をいち早くゲットできる先行発売商品やコラボレーションジュエリー、通常はオンライン販売のみのレアアイテムまで、アクセサリー好きの心をくすぐるアイテムが目白押しだ。


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柔らかな煌めきを放つ貴石のジュエリー


ヴァンクリーフ&アーペル*フリヴォル 偽物 ブレスレット ミニモデル VCARP0J200

石…ダイヤモンド: 1 石, 0.05 カラット
クラスプ…ホールマーク クラスプ、イエローゴールドのエクストラスモールモデル
サイズ…ブレスレットの手首のサイズ:17 cm
モチーフサイズ…1.0*1.1㎝


ジュエリーブランドのアマンテス・ アメンテス(Amantes Amentes)が11月27日から12月25日まで、ライフスタイルセレクトショップ・BRICK&MORTARルミネ新宿店にてポップアップショップをオープンする。

Amantes Amentesは、デザイナーの能條彩が11年に立ち上げたジュエリーブランド。貴石そのものが持つ色や輝き、形を活かしたカットと、エレガントかつ遊び心を感じさせるデザインが特徴のジュエリーを展開している。なお、アイテムはすべてヨーロッパで経験を積んだ日本人デザイナーがトルコで制作している。

今回オープンするポップアップショップでは、通常展開アイテムを豊富なバリエーションでラインアップする他、クォーツを贅沢に重ねたヘアコームや大粒ストーンが煌めくヘアゴムなどの新アイテムも販売。12月13日には能條彩を迎え、好きな石と紐を組み合わせてつくるオリジナルブレスレットのオーダー会も実施する。

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アルハンブラ誕生50年を記念したブルーアゲートとイエローゴールドの新作を発売

ヴァン クリーフ&アーペル(Van Cleef & Arpels)は、最初のアルハンブラ ロングネックレスの誕生50年を記念し、まばゆく輝く素材によるアルハンブラ コレクションの新作を発売する。



春に発表したグレーマザーオブパールとダイヤモンドのコンビネーションに続き、ピアス ブランドメゾンにとって歴史的な素材のブルーアゲートと、イエローゴールドにギヨシェ彫りを施した初めてのアルハンブラモチーフが、鮮やかかつ繊細な輝きを生み出す新作がラインアップ。


「ヴィンテージ アルハンブラ ネックレス、10モチーフ イエローゴールド、ブルーアゲート」

メゾンの歴史を彩ってきたカラーストーンの美しさに改めてオマージュを捧げ、1989年に初めてアルハンブラ コレクションに登場したブルーアゲートが、ヴィンテージ アルハンブラ ネックレスとブレスレットの素材として復活。クロムハーツ スーパーコピーメゾンの厳格な基準に従い、半透明で深みのある均一な色調のアゲートを選定。イエローゴールドと組み合わせることで、繊細で淡いブルーの色と光を湛えた、夕暮れ時の空のような美しさが生まれている。

「ヴィンテージ アルハンブラ ネックレス、10モチーフ イエローゴールド、ブルーアゲート」は、銀座本店、GINZA SIX店、心斎橋店にて先行販売される。


「ヴィンテージ アルハンブラ ネックレス、10モチーフ ギヨシェ イエローゴールド」

また、時計や希少な作品に用いられる伝統技法“ギヨシェ”を、初めてアルハンブラ コレクションに使用した「ヴィンテージ アルハンブラ ネックレス、10モチーフ ギヨシェ イエローゴールド」が登場。ギヨシェは、1910年代から時計の文字盤を装飾するために使用されてきた彫刻技術で、その後1930年代には、素材や宝石の価値をさらに高めるために、ボックスやパウダーコンパクト、メゾンの象徴であるミノディエールに用いられるようになった。

今回メゾンは、ミラーポリッシュで仕上げたイエローゴールドの上にギヨシェを施し、その相互作用によるまばゆいほどの輝きから新たなアルハンブラの着想を得た。ヴァン クリーフ&アーペルの職人技術により、深くエッジの立った彫り込みと太陽の形の模様がモチーフの表面に繊細なレリーフ効果をもたらし、角度を変えるごとに強い光がめぐる。この装飾が施されたアルハンブラ モチーフは、明るくまばゆい光と見るたびに表情が変化する魅力で見る人を惹きつける。

アルハンブラ コレクションの原型となったスタイルに倣い、モチーフの中央には丸くきらきらと輝くゴールドビーズが一粒、モチーフの輪郭にはメゾンの象徴でもある繊細なゴールドビーズの縁取りがあしらわれている。

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毎日つけたいモダンなジュエリー!ショーメの「ビー マイ ラブ」コレクションに新シリーズが仲間入り

煌めくハニカムとオリジナルカットのダイヤモンドが織りなす新ジュエリー
ミツバチの巣を象った六角形のハニカムモチーフがアイコニックなショーメ(ブレスレット 作り方)の人気コレクション「ビー マイ ラブ」に、ショーメのために新たに生み出されたオリジナルのカッティング「TAILLE IMPÉRATRICE(アンペラトリス カット)」のダイヤモンドをあしらった新シリーズがラインナップされました。



「ビー マイ ラブ」の新シリーズ。ランダムに配されたダイヤモンドは、まるで蜜をたたえたハニカムから光の雫が滴り落ちるよう。
ランダムに散りばめられたダイヤモンドと磨き込まれたハニカムモチーフが光を集め、コレクションのモダンなデザインをより一層引き立てています。



「ビー マイ ラブ」コレクション ネックレス¥5,203,000【ピンクゴールド×アンペラトリス カット ダイヤモンド(2.53カラット)】
小気味よく配されたダイヤモンドが凛とした輝きを放つネックレスは、どんなスタイルにも洗練されたエレガントさを添えてくれます。

セカンドスキン感覚で身につけることのできる、肌なじみのよさも魅力のひとつです。



「ビー マイ ラブ」コレクション リング¥1,375,000【ピンクゴールド×アンペラトリス カット ダイヤモンド(0.69カラット)】
さりげなくあしらわれたダイヤモンドが、指先で可憐に煌めくリング。程よいボリューム感で、手元にモダンなムードをもたらします。

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ブルガリ「ディーヴァ ドリーム」より新作ジュエリーが登場

2021年9月、ブルガリのアイコン「ディーヴァ ドリーム」より新作ジュエリーが計4モデル登場しました。



永遠の都 ローマの歴史と現代のエレガンスの融合。

ブルガリの洗練された色彩豊かなジュエリーコレクション「ディーヴァ ドリーム」の真髄であり、永遠の都 ローマの美にインスピレーションを得た象徴的な扇形モチーフは、現代のディーヴァの洗練された魅力に敬意を表しています。グラマラスな魅力、色鮮やかな石への情熱、そして比類なき文化的遺産が美しく組み合わされた「ディーヴァ ドリーム」は、フェミニニティへの称賛であり、コレクションの象徴的である、ローマのカラカラ浴場遺跡のモザイク画に着想を得た優美な曲線と洗練性が際立つ扇形モチーフにより、輝ける女性への賛辞を表現します。

2021年9月、アイコニックなコレクションに加わる新作ジュエリーは、シンボリックな扇形モチーフを豊かな彩りで再解釈しました。昼夜を問わず、輝くエレガンスを表現した華やかなペンダントネックレスには、ダイヤモンドとブルーサファイア、ダイヤモンドとピンクサファイアの2つのカラーバリエーションがあり、「ディーヴァ ドリーム」のデザインの多様性を示しています。4つの異なる色合いにより表現されたデザインは、ブルガリの石に対する匠の技が際立ちます。伝統的なモチーフをモダンに解釈したオープンワークのデザインには、色鮮やかなマラカイトをあしらいました。ディープグリーンの色合いと煌めきに溢れるパヴェダイヤモンドを組み合わせたソートワールは、2通りの長さにて纏っていただけます。洗練されたオープンワークデザインと石の組み合わせは、色の鮮やかさと最上級のエレガントさが相互に引き立てあうデザインに昇華されています。扇形モチーフにマラカイトをあしらったピンクゴールド製のブレスレットは、日常に彩りを添えます。

新作「ディーヴァ ドリーム」ジュエリーは、2021年8月よりブルガリのジュエリーとウォッチの全コレクションに用いるプラスチックフリーの新ジュエリーボックスにてお届けします。従来のボックスは全体の約80%がプラスチック製でしたが、新たなボックスの外側には、責任を持って管理された森林から伐採された紙を100%用いており、ボックスを形成する芯にはウッドファイバー、内側は100%のピュアシルクとゴムの木から採取した天然ラテックスが施され、化学物質を一切使用しておりません。従来のものに比べ、プラスチックを96%削減しており、ブルガリは年間160,000kg以上のプラスチックを節約することができます。これは、2019年に採択された「プラスチックフリー ポリシー&マニフェスト」に掲げられた、オフィスから店舗、製作工程に至るまで、エコデザインのアプローチを通じたプラスチック消費量の削減という、ブルガリの企業の社会的責任と持続可能な開発における重要な取り組みのひとつです。



マイナビウエディング プレミアムジュエリーでは、ブルガリのブランドストーリーや名品、婚約指輪、結婚指輪をはじめ、ブルガリの最新情報を公開中です。エレガントで格調高いブルガリのジュエリーをお楽しみください。
 

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シャネルのカメリア コレクション【板谷由夏×伊藤美佐季の「ドラマを生むジュエリー」】

ジュエリースタイリングの第一人者であるスタイリスト・伊藤美佐季さんと、女優・板谷由夏さんによる連載企画「ドラマを生むジュエリー」。ハリーウィンストン 指輪 コピー今回は、ガブリエル シャネルが生涯愛したカメリアの花から生まれた「カメリア コレクション」から、新作イヤリングを中心にご紹介。
CHANEL《シャネル》
カメリア コレクション


ガブリエル シャネルが最愛の恋人から贈られ、以来自身のシグネチャーとして生涯愛したカメリアの花。この花をインスピレーションソースとして、さまざまに解釈し幅広いラインナップで展開しているのが「カメリア コレクション」。板谷さんが全カットで一番下に着用したのは、新作のイヤリング。シャネルのスタイルに欠かせない、装飾ボタンを思わせるふっくらとした丸みを帯びたカメリアの花から、レースのように広がる小さなモチーフが耳たぶを覆い、さまざまなダイヤモンドセッティングを駆使した職人技が光る壮麗なデザイン。同モチーフのイヤリングはもちろん、色違いのゴールドがセットになった「ココ クラッシュ」のイヤカフとの重ねづけもおすすめだ。



〈画像1・2・3枚目右共通〉イヤリング「カメリア コレクション※」〈上から〉(WG×D)¥2,211,000・(WG×D)¥3,355,000・〈画像4枚目左1カット/上から〉イヤリング「ココ クラッシュ」(BG×WG×D)¥385,000・「カメリア コレクション」(PG×D)¥610,500・「カメリア コレクション」(WG×D)¥3,355,000 /シャネル ニット¥75,900 /イザ(ヌメロ ヴェントゥーノ)

Misaki's message

“耳に盛る”があたりまえになった今、耳もとこそ、甘いものに、さらに甘いものを重ねてみたい。tote711.com逆に大人っぽくモードな印象に仕上がるのが新鮮です。


Yuka's impression

好きな場所につけられるイヤクリップの楽しさに開眼! ピアス穴の位置に固定されていた耳もとの自由度が、ぐんとアップした気がします。


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“シンプル”に大人可愛く!人気ブランドのおすすめジュエリー


左から) ピアス(K18YG、ダイヤモンド) 39,600円
チェーンリング(K18YG、ダイヤモンド) 19,800円
ネックレス(K18YG、ダイヤモンド) 49,500円
可愛くなりすぎてしまいがちなハートのモチーフが、エテ(ete)流のアレンジで、洗練されたムードを纏った“大人の女性に捧げる”スキンジュエリーに。ネックレス 通販スタイリッシュな縦長シルエットのハートモチーフが揺れるリングは、繊細なボールチェーンと組み合わせることで程よくカジュアルに。


左から)ピアス 20,900円/ K10
チャーム 18,700円/ K10, silver, gold plated silver, gold filled metal and pear
ピアス 27,500円/K10, gold plated silver, and pearl
ネックレス 46,200円/K10, silver, pearl and diamond
ピアス 49,500円/ K10, pearl and diamond
アガット(agete)からは、冬の森に降り積もる雪のように神秘的な輝きを放つ、大人なパールピアスをおすすめ。パールのやわらかな印象を引き締める、繊細で華やかなゴールドもポイントだ。


リング 22,000円(K10YG/ダイヤモンド)
ネックレス 23,100円(K10YG/ダイヤモンド)
ピアス 19,800円(K10YG/ダイヤモンド)
ノジェス(NOJESS)人気の“ミニチュア”ジュエリー「タイニーモチーフ」シリーズに、ハート&クロスモチーフの新デザインが仲間入り。ハート型のジュエリーは、パドロック=南京錠をイメージして、ハートの中央に小さな鍵穴をあしらった。高見えする可愛さで、価格は2万円ほどなのは嬉しい。

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人気カラーのヌーディーベージュ?美脚に演出してくれます!

“小さなキャンディ”ジュエリーのオーダー会、7種フレーバーの天然石などカスタム

(キューポット)は、「プチキャンディ(Petit Candy)」シリーズのジュエリー カスタムオーダー会を2021年11月1日(月)から11月21日(日)までの期間、Q-pot.直営店などにて開催する。

“キャンディ”モチーフのジュエリーをカスタムオーダー



「プチキャンディ」シリーズは、みずみずしいカラーストーンを配した小さなキャンディモチーフのジュエリー。遊び心のあるモチーフながら、繊細で上品な佇まいが魅力だ。最高級の素材と高度な技術にこだわったメイドインジャパンのジュエリーを展開するライン「Q-pot. Lounge」から登場する。

地金、天然石、ネックレスorリングをセレクト



カスタムオーダー会では、地金、天然石を選んでネックレスもしくはリングをオーダーすることが可能。



K10ネックレス 30,800~33,000円
地金はホワイトゴールド、イエローゴールド、ピンクゴールドの3種類から選ぶことができ、キャンディの“フレーバー”表す天然石は、ガーネットやブルートパーズなど、7種類を用意する。


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ユニークなデザインのジュエリーは、着用写真を参考に【タサキ】

“デインジャー”ピアス〈YG、アコヤ真珠〉¥160,000
パールと相反するトゲを組み合わせ、食虫植物のミステリアスな美しさを表現したタサキのアイコンシリーズ。耳に沿うデザインで、小ぶりながらも妖艶な存在感を放つ。ハリーウィンストン 指輪 コピーオンラインショップでは、モデルの着用イメージも掲載されているので、購入の際は参考にして。

メタルパーツを継いだ象徴的なこちら。パーツのデザインやカラーバリエーションなどをアップデートして多様に登場していますが、このシルバーは定番ですね。実際に手もとにやってきて、これは正直めちゃくちゃ買ってよかった!と断言できます。まず、目的の式では期待通りの大活躍。キラリと硬質なシルバーは、フォーマルウェアにもぴったりでした。さらに本領を発揮したのは日常生活。「重ね着とは……」なんて気持ちになる猛暑日にこそ効くんです。Tシャツ+パンツみたいなカジュアルな格好の日にも、こちらを肩に携えるだけで、ジュエリーを纏ったよう。“手抜き感”が軽減されるというマジックですし、この春〜夏はたくさんこのバッグの存在感に助けられています。ちなみに、難点をあげますと、スチール素材のため、割と重いです。また容量としてはご推察の通り(笑)、あんまり入りません。私はリップと定期入れと携帯、くらい。荷物が多い日はサブバッグかポケットを駆使します。でもいいんです、機能性よりも、その佇まいが愛しいから。

個人的に、創業者のエキセントリックなセンスをぐっとモダンに仕上げるジュリアン・ドッセーナのクリエイティブが大好き。煌びやかで、ロマンティックで、アイデアフルで。ネックレス 収納ミックス&マッチが絶妙で、見ていて楽しい服たちばかりだな〜と日々うっとりしています。編集Iが以前購入していたフローラルバッグもすごく可愛かったですが、いつかまた、ご褒美にセカンドパコを…と夢見ながら日々頑張りたい。

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ヴィヴィアン・ウエストウッド“ロイヤルブルー&ラズベリー”の「オーブ」ペンダント

ヴィヴィアン・ウエストウッド(Vivienne Westwood)は“オーブ(ORB)”モチーフの2021年秋冬新作ジュエリーを2021年11⽉6⽇(⼟)より順次取り扱い店舗にて発売する。

「クラシックオーブ」シリーズにスペシャルエディションが登場
ヴィヴィアン・ウエストウッドのアイコン「オーブ(ORB)」をモチーフにした、新作ジュエリーが登場。ロエベ ジュエリーケース澄んだ青色の「ロイヤルブルー」のジュエリーはヴィヴィアン・ウエストウッド マン限定、透明感のあるピンクカラーの「ラズベリー」はヴィヴィアン・ウエストウッド アクセサリー限定アイテムとなっている。

ロイヤルブルー エディション


タイニー オーブ ペンダント エクスクルーシブ エディション「ロイヤルブルー」40,700円
プチ オーブ ペンダント エクスクルーシブ エディション「ロイヤルブルー」29,700円
ウィンターシーズンの空気を纏ったような「ロイヤルブルー」エディションのペンダントは、タイニー・プチの2種類のサイズで展開。周りにはブルーのストーンを並べて、爽やかにまとめている。タイニーサイズは、サテライトリング裏⾯にブランドロゴを刻印するなど、細部にまでこだわりが詰め込まれている。

ラズベリー エディション


プチ オーブ ペンダント エクスクルーシブ エディション「ラズベリー」29,700円
プチ オーブ イヤリング エクスクルーシブ エディション「ラズベリー」36,300円
一方、「ラズベリー」エディションは、愛らしいピンクとレッドカラーのストーンを組み合わせて、華やかに仕上げた。プチサイズのペンダントに加えて、イヤリングもラインナップするので、揃えてゲットして“リンクコーデ”を楽しむのもおすすめだ。


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【ティファニー】リング・”ティファニー T”

【ティファニー〝ティファニー T〟】
仕事スイッチがONになる、結婚記念日に買った〝Tリング〟



「夫とNYの5番街にあるティファニー本店に行ったのが、今から2年前の結婚記念日。もともとティファニーのちょっぴり男っぽいシルバーの使い方がすごく好きで、このリングを見た瞬間即決でした。それからは毎日のようにつけています。

息子が生まれてから、家でジュエリーはつけないと決めているので、このリングの着脱が私にとってのON/OFFスイッチ。仕事中、手元はよく目に付く場所なので、テンションを上げるためにも絶対かわいくコーディネートしたいんです」

ファッションディレクター 二ノ宮和佳子さん
AMIWのディレクションを手がけた後、フリーランスに。ナノ・ユニバースのクリエイティブディレクターに就任し、自身のラインであるナノ・オドラントもスタート。



太陽をイメージした人気の「SUNBURST」シリーズから、アコヤパールをあしらった新作が登場! 縦を意識したフォルム、散りばめたダイヤモンドで、光のイメージをさらに繊細に表現しています。ピアスはポストを上部に配置して、耳たぶから光が零れ落ちるような印象に。

Pt950 アコヤパール/ダイヤモンド ネックレス¥78,000・ピアス 88,000
K18YG アコヤパール/ダイヤモンド ネックレス¥63,000・ピアス¥73,000

繊細ながら上品なインパクトを与えてくれる、秋の新作ジュエリーたち。合わせやすいシンプルなデザインなので、ぜひチェックしてみて!


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エディター小林 文さんは【ZARA】の靴とジュエリーをリンク|働く女性の手元コーデ

時計、指輪、ブレスレット…それぞれ人生の転機に、自分を励ますアイテムとして迎え入れるものだったりしませんか? そう、働く女性の手元には、おしゃれ心と人生が現れるんです! 今回はファッション雑誌『Oggi』のエディター小林 文さんをスナップしました。

こっくりとしたイエローゴールドのジュエリーで手元から秋気分


少し前まで夏だと思っていたら、いつの間にかすっかり秋。もう10月! 2017年のカウントダウンももう始まってしまいましたね。

さて、夏のファッションと秋のファッション。あなたはどこに大きな変化を加えましたか? 働く女性向けのファッション雑誌『Oggi』のエディター小林 文さんの場合は、手元のジュエリー使いだそう。

「こっくりとしたヴィンテージ感のあるイエローゴールドのジュエリーを手元に加えることで、秋らしさを思いきり楽しみます。クロムハーツ 偽物デザインも太さもまったく違うリングをたくさん重ねづけするときは、なにかひとつデコラティブなものを入れるのがこだわり。身長が154センチと小柄で、手も小さいので、ボリュームのあるリングをつけると華やいで見えます」(小林さん)

なるほど! 洋服にベージュやブラウンの秋カラーを使うのもいいですが、手元で夏との違いをここまでアピールできるのですね!

コーディネートによってネイルを変えたいからマニキュア派



こっくりとしたイエローゴールドカラーのジュエリーに加えて、手元に秋らしさを漂わせているのは、ボルドーのネイル。

「秋になったらボルドーのネイルにするのが定番です。今は“アディクション”のネイルポリッシュを塗っています。ジェルネイルをされている方が多いかもしれませんが、私はコーディネートによってネイルの色を変えたいし、気が変わってもすぐに色のチェンジができるよう、マニキュアを愛用しています。ブレスレット メンズ最近、ネイルポリッシュの質が格段に向上していて、すぐに乾くし、筆がよくてムラもなりにくいので、ノーストレス! ネイルのこだわりはほかにもあります。自爪が長いと、女っぽく見えすぎるのが苦手なので、爪の長さは極限まで短く、そしてスクエアっぽい形に整えています。オススメのネイルポリッシュは、“アディクション”以外なら、“Dior”、ドラッグストアで買える“ネイルホリック”です」(小林さん)


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おしゃれの決め手のネックレス、今年は〝ビーズ+ケシパール〟で気分を上げたい♡


「これ可愛い!」とまいちゅんも気になっていたネックレス。これからの薄手の服の季節、おしゃれを左右するネックレスは欠かせませんよね。今年、注目が集まっているのがビーズ。

軽やかなビーズのネックレスに、女らしいケシパールの組み合わせが抜群に素敵なこちらは、「SANTANGELO」というニューヨーク拠点のアクセサリーブランドのもの。ネックレス自然のものにインスパイアされ、手作りされたアクセサリーはどれも夏らしい雰囲気。着こなしを素敵に彩ってくれます。

シンプルな着こなしも、ネックレスがあるだけでたちまち今っぽく♡



ビーズネックレスは素肌につけると魅力が際立って女らしい! なので、胸元が少し開いたトップスに合わせるのがいちばんです。単品使いもいいけど、重ね付けすれば存在感もたっぷりに。

シックな黒に、「この白、素敵ですよね」とまいちゅんもお気に入りの白を重ねることで、シンプルな着こなしを素敵に彩ってくれます。こんなふうにデニムをさらっと合わせてカジュアルに着るのがお似合い♡



「ビーズネックレス、最近よく見かけるので気になっています。ブレスレットとかはなじみがあるけどネックレスって新鮮! 色味を抑えると意外と使いやすいし、シンプルな服に映えそうだなって思いました。ケシパールとの組み合わせも可愛いですよね。私だったらTシャツにさらっとつけたりしたいな!」(新内さん)

〝SANTANGELO〟のネックレス[ブルー]¥41,800・[ピンク]¥36,300・〝GALERIE VIE〟のブラウス¥23,100・デニムパンツ¥19,800(GALERIE VIE 丸の内店) 〝DES PRÉS BEVINI〟のバッグ¥18,700・〝STEPHEN VENEZIA〟の靴¥41,800(DES PRÉS)

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「サイズ感も自分にぴったりな名品ブレスレットをコーディネートのポイントに」

小柄ながらバランスのいい着こなしに定評あるエディターJ。

「洋服と同様に、ジュエリーもサイズ感を大切に選んでいます。ダイヤモンドで彩られたこのブレスレットは、洗練されたデザインに心を動かされたことはもちろんですが、価格などで迷っていたところ、自分にジャストなサイズに出合うことができたため購入を決断。


「カルティエのこのブレスレットは、私にとって最も新しいジュエリー。ごくシンプルなデザインですが、ダイヤモンドの美しいセッティングやクラスプを見せないディテールなど完璧な佇まいに、毎日を共にできると確信して購入しました」

以前からの愛用品、フレッドの『フォース10』も、自分のサイズを選べることが惹かれた理由のひとつでした。



「独特のマニッシュなデザインが好きな『フォース10』は、休日のカジュアルシーンに欠かせません。地金の色がミックスされているので、ほかのジュエリーや時計とも合わせやすいのもうれしい」

どちらも私に大きすぎることなく気持ちよく手首に収まり、1本でも美しく、時計などと重ねてもまた小粋。ブレスレットはリングなどよりも全身に程よいコーディネート感が出せるところも楽しく、ステディに愛用しています」

※この特集で紹介したアイテムはすべて私物です。各ブランドへのお問い合わせはご遠慮ください。


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「シャネル」カメリアモチーフ・ネックレス|つけ方はあなた次第!何通りにも形を変えるマルチWayなハイジュエリー

シャネルのハイジュエリー(ネックレス)
FASHION 2021.7.3
夏はシンプルな白Tにハイジュエリーで格上げコーデ

「シャネル」カメリアモチーフ・ネックレス|つけ方はあなた次第!何通りにも形を変えるマルチWayなハイジュエリー
TAGS: ネックレスダイヤモンドシャネル
スペシャルな輝きをもつハイジュエリーの世界でも、今の時代の空気感に合う、軽やかなデザインが増えています。ロンハーマンネックレスダイヤ 偽物 『Precious』6月号では「白いTシャツとハイジュエリー」を特集。今回はその中から、白いTシャツに合わせたくなる、ハイジュエリーの新潮流をご紹介します。



スペシャルな輝きをもつハイジュエリーの世界でも、今の時代の空気感に合う、軽やかなデザインが増えています。

『Precious』6月号では「白いTシャツとハイジュエリー」を特集。

今回はその中から、白いTシャツに合わせたくなる、ハイジュエリーの新潮流をご紹介します。

Topic|自由な発想で身につけたい、マルチWayのハイジュエリー
近頃話題となっているのが、ひとつのジュエリーが何通りにも形を変える、マルチWayデザインです。

シャネル|たくさんの可能性を秘めた新感覚なネックレス



ネックレス『1.5 1 カメリア モチーフ.5 アリュール』¥16,500,000/参考価格[ホワイトゴールド×ダイヤモンド計10.23ct](シャネル)
「シャネル」のアイコンであるカメリアの花を、繊細なハイジュエリーのネックレスに映して。

このネックレスは、Y字のネックレスと、ブローチとしても使用できるカメリアモチーフが組み合わさっており、写真のようにブローチをどこにあしらうかで、印象が変化。さらにそれぞれを単体で楽しむことも可能です。

ブローチにもなる取り外し可能のカメリアモチーフは、針を通す位置でネックレスのバランスが変わり、トップスのデザインしだいで調整することができます。スーパーコピーブランドそれぞれを分けて、ネックレス&ブローチとして、一緒にあしらっても新鮮。

これまでも2Wayほどのハイジュエリーはあったものの、ここまで多様にデザインは進化。その日の洋服や気分に合わせて…大人のハイジュエリーの、新しいたしなみ方になりそうです。


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「つけないので結婚指輪はいらない」という彼。ペアでない"ひとり結婚指輪"ってどう思う?


結婚の証としてふたりで購入することの多い結婚指輪。でも、付けないから自分は購入しない、一人分だけ購入しようと彼が言ったらどうしますか?

「みんなのウェディング」では、彼と結婚指輪に感じる重みが違って寂しいという相談が寄せられ、注目を集めています。

ご主人は結婚指輪をいつもつけていますか?
相談内容
間も無く入籍予定です。
私は婚約指輪を貰わなかったので結婚指輪をとても楽しみにしています。
彼は医療職のため、手術に入ったり、不潔になるから指輪は着けないし、休みの日も邪魔だから要らないと言います。
ネックレスにしたら?と言っても白衣から見えるから…と。

みなさんの旦那様は結婚指輪を常時つけていますか?彼の希望するように持ってすらない旦那様はいらっしゃいますか??
彼はたかが指輪~と思ってるみたいで、私とは感じている重みが違う気がして、なんだか少し寂しいです。

https://www.mwed.jp/community/questions/17062

この相談に対して、みんなのウェディングユーザーからたくさんのコメントが寄せられました。

結婚式以来、箱で眠っている…
■旦那は指輪着けていません。

技術職で油などで汚れるからだそうです。同じくネックレスにする提案も一蹴されました。なので結婚式以来出番もなく、箱で眠っています。

ただ使わない分、旦那の指輪は安い金属にして(デザインはお揃い)、浮いたお金で私の指輪に小さいダイヤを足しました(^^)♪どーせ着けないなら思いきってこんな事もアリだと思いますよ☆

結婚式や今後の冠婚葬祭で必要なので、ナシと言うのは流石に却下だと思いますが。

浮いたお金で妻の指輪をランクアップ!それはいいアイデアですね!!(笑)
指輪交換のセレモニーが無い結婚式であれば、必ず必要というものでもありませんね。

フォーマルな場のみ結婚指輪の出番が!
■うちも結婚指輪は付けてないですよ~。
ただ結婚式に呼んで頂いたときや親戚が集まるときなど、フォーマルな場に付けて行くとなんとなくさまになります。「夫婦で出席」感が出るというか…

高くなくても普段しなくても良いから、けじめの形として買おう!ということで、話し合ってみてはいかがでしょうか?

ふだんしない指輪を買う…ということに抵抗を感じている様子の相談者のご主人。ディオール ジュエリー 店舗けじめの形として、ということで納得してもらえるでしょうか。

正当な理由なので受け入れても
■これは「既婚者と見られたくないからつけない」でなく仕事からの正当な理由なのでね。。式は安物で済ませ、その分、相談者さんだけ高級なものを買ってもらってはどうでしょうか。

無理に揃えてもなくしたり、悲しむような嫌な結果になってしまう気が、、うちはきちんとしたブランドの結婚指輪を買って最初夫は付け外ししていましたが、出張先に忘れてなくしてしまいましたよ。私が独身時代から持っていたもののペアを買い直しましたが。本人もすごく焦って自分を責めていました。

チャペル式で指輪交換があるという相談者さんに向けて、式用の安価なものを買ってはというアドバイス。
結婚指輪を紛失…という話も、確かにちらほら聞く話でもありますね!

いろいろな意見を聞き、相談者さんも、彼の意見を否定せず、お互いに不満なく解決できるように話し合ってみると前向きになられていました。

指輪への思い入れはたしかに男女で温度差があることが多いもの。お互いの本音を話し合い、納得できる選択ができるといいですね。


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性別や年代を問わず多くのファンを抱えるイタリアのラグジュアリーブランド「グッチ」。

性別や年代を問わず多くのファンを抱えるイタリアのラグジュアリーブランド「グッチ」。大人カジュアルコーデを格上げするスタイリッシュなシルバーネックレスをラインナップしています。ブランドロゴが入ったアイテムもあるので、高級感を重視したい方はチェックしてみてください。

グッチ(GUCCI) ネックレス GUCCIトレードマーク刻印ハートモチーフ


ブランドの刻印が施されたシンプルなレディースシルバーネックレス。ハートモチーフを取り入れたアイテムながら甘すぎず、大人の女性でも身に着けやすいのが魅力です。

モチーフは1.8×1.5cmとほどよい大きさで、シンプルスタイルのワンポイントにぴったり。普段のカジュアルな着こなしに、さりげなくハイブランドの高級感を取り入れられます。

チェーンを留める箇所が2つあり、トップスに合わせて45cm・48cmのいずれかに長さ調節が可能。タイムレスなデザインでプレゼントにもおすすめです。


グッチ(GUCCI) ノットネックレス ロングペンダント



太めのチェーンを使用したクールな雰囲気のアイテム。ややゴツめの作りなので、一般的なレディースシルバーネックレスよりもマニッシュなテイストのものを探している方におすすめです。

モチーフは2.7×1cmと存在感のあるサイズ。ニット×デニムのようなシンプルスタイルもさみしい印象にならず、好バランスに仕上がります。ユニセックスなデザインなので、パートナーとお揃いで身に着けてもおしゃれです。


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おしゃれな人から取り入れてる【チョーカー】大人の選択とは…

今年の注目ポイントは、首元&手元! おしゃれな人から取り入れているのが、モダンで存在感のあるこのふたつ。春に買って夏まで活躍すること間違いなし。

アクセ買うなら「チョーカー」と「バングル」です。

まずは「チョーカー」編から!


表面に自然な凹凸を施した平たいシルバーチョーカー。ピアス ブランドネックレスとはひと味違う、タフな女性らしさで今っぽさを極めて。チョーカー¥70,000(ストラスブルゴ〈ソフィーブハイ〉) ワンピース¥4,900(センスオブプレイス バイ アーバンリサーチ キュープラザ原宿店〈センスオブプレイス〉)

「チョーカー」の先駆け的ブランドは?
SOPHIE BUHAI【ソフィー ブハイ】
2015年、アメリカ・ロサンゼルスをベースにスタート。シルバーの素材を生かした、アンティーク風仕上げが特徴。肌にすっとなじむモダンなデザインとのバランスが絶妙。



〝程よく使い込まれたふう〟のチョーカー。ボリュームあるデザインながらクリーンなシルバーが軽快。¥225,000(バーニーズ ニューヨーク カスタマーセンター〈ソフィー ブハイ〉)

Enasoluna【エナソルーナ】
女性らしく繊細なデザインが魅力のジュエリーブランド。2014年の秋冬から早々とチョーカーを展開しており、今では完売店舗が続出するほどの人気アイテムに。



ひと粒のホワイトトパーズがワンポイントのレイヤードタイプ。チョーカーを後ろに回して、1連ネックレスにしても。ボッテガヴェネタ ネックレス コピー公式オンラインストア限定発売。¥15,000(エナソルーナ神宮前本店〈エナソルーナ〉

EDDIE BORGO【エディ ボルゴ】
有名セレクトショップがこぞって買い付けている、N.Y.発のジュエリーブランド。海外エディターが火付け役となり、世界的にブレイク。シンプルでエッジの利いたデザインが特徴で、大人のデイリー服と相性抜群。

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新宿伊勢丹のジュエリー売り場がリフレッシュオープン! 幅広いアイテムとサービスで新しい購買体験を提供

伊勢丹新宿店本館4階=ジュエリーショップが新たなブランドや商品とサービスを導入し、約40の常設ブランドと従来の約1.5倍の規模感で8月28日より順次リフレッシュオープン。

ロイヤルカスタマーから若年層まで、すべての人がジュエリーを楽しめるよう、ブランドのアイコンからハイジュエリーまで展開アイテムの幅を増やすと共に、既製品だけでなくその人だけのジュエリーを作ったり、探してくれたりするサービスが拡充した。


「Glass Fountain 〜水と光が輝く噴水広場〜」を環境デザインテーマとした、白と黄金の大理石などを使用したラグジュアリーな世界観の空間には、光の列柱や、煌びやかに輝くフレームを纏ったブランドファサードが設置され、ピアス ブランド華やかなジュエリー広場を気軽に散策するような環境となっている。



リング(税込7,560万円)/ ファイディー

伊勢丹新宿店初出店は、ウェレンドルフ(Wellendorff)、レポシ(REPOSSI)、アッシュ・ペー・フランス ビジュー(H.P.FRANCE BIJOUX)、ロビンソン ペラム(Robinson Pelham)、ゴールド サロン SGC、ジュエリー リペア&リフォーム ajour、イセタン ルース ストーン セレクションの7ブランド。レポシは日本初の直営ブティックとなる。


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