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ティファニー、日本初のコンセプトストア「ティファニー@キャットストリート」の2周年を記念したキャンペーンを開催

「NY loves Tokyo」というテーマのもと、期間限定の特別なコンテンツを展開。2周年を祝し、吉沢 亮さんや三吉 彩花さん、谷 まりあさんなどのセレブリティが来場。



ブルガリ創業の地であるローマの壮麗さと美にインスパイアをされ誕生したハイジュエリーコレクション「バロッコ」をはじめ、豪華絢爛なクリエイション、色鮮やかな彩り、卓越したクラフツマンシップが際立つ至宝の数々が並ぶ美しい世界へ、ブルガリのアンバサダーである俳優・歌手の山下智久さんが誘います。

山下さんが纏ったのは、美しいムーブメントとシックなプラチナ製ケースがエレガントな「オクト フィニッシモ」とピンクゴールド製のケースに上品なブルーのラッカーダイアルが印象的な世界最薄を誇る「オクト フィニッシモ トゥールビヨン」のタイムピース、最高峰のクラフツマンシップが生み出したハイジュエリーブローチ、アイコン「ビー・ゼロワン」のイヤリング、リングでした。

絢爛たる輝きと華麗な色彩に満ち溢れた究極の美の世界をご堪能ください。


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ブシュロン、2021年5月3日(月)よりセルパンボエム コレクションの新作を発売


ブシュロンは、2021年5月3日(月)よりアイコンコレクション、セルパンボエムより新作7点を発売いたします。

1968年の発表以来、ブシュロンの豊かなクリエイションの中で最もクラシックなコレクションであるセルパンボエムは、スーパーコピーブランドメゾンのサヴォワール フェールを見事に表現しています。
また、50年以上にわたり、このコレクションの作品は、メゾンならではの芸術的な自由を享受してきました。
時にはダイヤモンドの代わりに、色鮮やかなカラーストーンが用いられ、表情豊かに様々なデザインの作品が誕生しました。
思いのままにミックス&マッチが楽しめるセルパンボエムは時代と共に進化し続けていますが、根底にあるセルパンボエムのスピリットは常に変わりません。

新作はダミアーニ ネックレス コピー、セルパンボエムを象徴するゴールドビーズで縁取られたホワイトゴールドのドロップモチーフにブルーグリーンがかった乳白色の天然石アクアプレーズをあしらったリング、イヤリング、ネックレスとバングルです。
近年ジンバブエで初めて発見され、2015年に宝石研究機関のGIAに承認された新しい宝石、アクアプレーズ。
メゾンの厳格な基準に沿ってストーンエキスパートが厳選した、瑞々しく絶妙なブルーグリーンの色合いを持つこのストーンと精巧に細工されたホワイトゴールドが組み合わされたジュエリーは、モダンなエレガンスを放ちます。
同コレクションのスティール製ウォッチと合わせたスタイルは、女性らしい美しさを引き立て、軽やかな季節の装いを優雅に彩ります。

ブシュロンでは、メールやチャット、またはブシュロン クライアントサービスにお電話をいただくと、専任アドバイザーがショッピングのお手伝いをするブシュロン リモートショッピング サポートのほか、モダンでスタイリッシュなデザインに一新され、EC機能が加わった公式ホームページからも作品をご購入いただけます。
ブティックへのご来店はもちろん、ご自宅からなど、お好みの方法でお買い物をお楽しみください。



「SERPENT BOHÈME AQUAPRASE セルパンボエム リング スモール」
WG アクアプレーズ
¥265,100(税込)



「SERPENT BOHÈME AQUAPRASE セルパンボエム 2モチーフ シングル スタッズイヤリング」
WG アクアプレーズ ダイヤモンド
¥462,000(税込)
(片耳のみの販売です。)

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「欲しくなる理由しかない!」大人のための胸キュンジュエリー

今、気になるジュエリー
自分にぴったりのジュエリーを身につけていると身も心も軽くなりますよね。今の時期に身につけたいとっておきのジュエリーをご紹介します。

なんと、世界にひとつだけ!スペシャル感たっぷり、〝カドー〟のカラフルなリングに胸キュン必至です
美しい石とバランスにこだわったリングは、熟練の職人による手づくり。Tiffany ジュエリー同じデザインでも配色や石の大きさが異なる〝一点もの〟です。



リング上から時計回り、[PG×アメシスト×ピンクサファイア]¥190,000・[YG×アメシスト×イエローサファイア]¥165,000・[YG×ロイヤルブルームーンストーン]¥280,000・[YG×ピンクトルマリン×サファイア]¥ 410,000・[YG×グリーントルマリン×サファイア]¥220,000(カドー伊勢丹新宿店〈CADEAUX〉) [YG×タンザナイト×グリーンガーネット]¥160,000(バーニーズ ニューヨーク カスタマーセンター〈CADEAUX〉) [YG ×タンザナイト×ピンクサファイア]¥540,000(カドー伊勢丹新宿店〈CADEAUX〉)

〝アルティーダ ウード〟が発表した、国際ガールズ・デーのためのコレクション『カレ』がかわいいと話題です!
「性別」と「年齢」という二重の差別を受ける、途上国の女子特有の問題に焦点をあて、その解決に向けた世界各国の取り組みを啓発する国際ガールズ・デー。『カレ』はそのためのコレクションで、スライスルビーのピンク色が素敵。
売り上げの10%が「Bec ause I am a Girl」(国際 NGOプラン・インターナショナルが展開する、グローバルキャンペーン)へと寄付される。



『カレ』ピアス[YG×ルビー]¥36,000・同リング¥35,000・同ネックレス¥35,000(THE AN OTHER MUSEUM〈アルティーダ ウード〉)

ピアス派もイヤリング派もOKでつけ心地だってストレスフリー!〝ノウハウ〟のジュエリーがすごい
サイズレス、ノーホール、ハンギングがキーワード。日本のジュエリーブランド〝ノウハウ〟のプロダクトは、しゃれたデザインのみならず、つけ心地にも配慮。さらにプライスもお手ごろで、欲しくならない理由がありません。ファッションに精通したチームが生み出すジュエリーは、シンプルなのにひねりが利いていて、細部までていねいなつくり。



イヤーカフ左上から時計回り、¥10,800・¥16,000・ ¥15,800・¥16,800(ノウハウ ジュエリー〈ノウハウ〉)

今年のクリスマスは、自然の造形美を堪能できる、〝KAORU〟の〝花びらパール〟はいかが?
デザイナーが長い時間をかけて大切に集めた〝花びらパール〟は、自然のままのかたち。一枚一枚、大きさ、フォルム、厚み、色味、テリなどが異なり、同じものはひとつとしてないという、ドラマティックさにも惹かれます。厳しい基準をクリアする〝花びらパール〟はなかなか見つからず、集めるのに10年近くかかったとか。


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ギフトシーズンの幕開け! ティファニーがクリスマス ホリデー ショーウィンドウ公開

ニューヨークのクリスマスを描くティファニーの伝説的なウィンドウ。ティファニー(Tiffany & Co. )は、このウィンドウの公開をもって、クリスマス ギフトシーズンの幕開けを飾りました。



ニューヨークの魔法のような魅力を封じ込めたティファニーのホリデー ショー ウィンドウ。シャンパンやケーキ、宝石が詰まったクリスマスクラッカーとともに楽しむセントラルパークでの豪華なピクニックの様子や、壮大なクリスマスツリー、エンジェル、黄金色のプロメテウス像とともにロックフェラーセンターを描いた風景、ハドソン川沿いに浮かぶマンハッタンのスカイラインのシルエットをフィーチャーし、「ティファニー T スクエア ブレスレット」をディスプレイします。

ティファニーのクリエイティブ・ビジュアル・マーチャンダイジング担当ヴァイスプレジデント、リチャード・ムーアは「ティファニーのヘリテージと結びつくアイコニックなニューヨークのランドマークの風景や、宝石で飾られたクリスマスツリーが際立つ華やかなディスプレイは、ティファニーの究極のホリデーシーズンを表現しています。」と語りました。


1939年のニューヨーク万国博覧会で展示されたティファニー ダイヤモンドを取り巻いていた優美なダイヤモンド飾りなど、ティファニーのアーカイヴにあるモチーフがインスピレーション源となり、繰り返しデザインに登場。また、ニューヨーク五番街にある本店のファサードを覆うように4つの花火のモチーフが配され、夜にはLED照明を使用した美しいショーが展開されます。

ティファニー銀座本店のエントランスには、高さ約6mものクリスマスツリーが登場。ティファニーならではの装飾で彩られた巨大ツリーが、この時期ならではのひときわ幸せな時間を演出します。

マイナビウエディングプレミアムジュエリーでは、1837年の創業以来、世界中のラブストーリーを彩ってきたティファニーのブランドストーリーや名作、婚約指輪・結婚指輪を公開しています。ティファニーが世に生みだした傑作の数々は、ジュエリーのスタイルのスタンダードとなり、花嫁の憧れの的に。そんなティファニーの輝きをご堪能ください。

ティファニー 2017年秋の新広告に注目。エル・ファニングら、個性溢れる6人のモデルを起用

1837年の創設以来、何世代にもわたって世界中で愛され続けているハイジュエラー「ティファニー(Tiffany & Co.)」が、個性と自己表現の力を讃える2017年秋の広告キャンペーン「There’s Only One」を発表。非凡なスタイルや強さ、想像力豊かなビジョンを持ち、それぞれ異なる分野で活躍する6人のモデルが、ティファニーの顔として登場します。

今回の広告キャンペーンは、チーフ・アーティスティック・オフィサーのリード・クラッコフが、ティファニーでクリエイティブな世界観を表現する最初のプロジェクト。クラッコフ率いるティファニーのクリエイティブチームは、著名なフォトグラファーデュオ、イネス&ヴィノードを起用し、ポートレート作品を撮影したほか、撮影の舞台裏を捕えた映像を制作しました。その個性的かつ才能豊かな顔ぶれとティファニーのアイコニックなジュエリーのスタイリングに早くも注目が集まっています。


複数のティファニー キーを着用した女優のエル・ファニング


ティファニー ハードウェアの新作ジュエリーとリターン トゥ ティファニーのペンダントを斬新に着けこなす、女優・歌手・モデルとして活躍するゾーイ・クラヴィッツ。



ティファニー ビクトリアをエレガントに着こなすのは、セイント・ヴィンセントの名で活躍するミュージシャン、アニー・クラーク。

マイナビウエディング プレミアムジュエリーでは、スタイルと品格のシンボル、清楚な白いリボンが結ばれたティファニー ブルー ボックスで知られる「ティファニー」のブランドストーリーや憧れの名品、多彩な婚約指輪、結婚指輪をご紹介しています。ティファニー ダイヤモンド エンゲージメントリングは、永遠に輝く情熱と真実の愛の証です。ぜひご覧ください。


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