1837年の創設以来、何世代にもわたって世界中で愛され続けているハイジュエラー「ティファニー(Tiffany & Co.)」が、個性と自己表現の力を讃える2017年秋の広告キャンペーン「There’s Only One」を発表。非凡なスタイルや強さ、想像力豊かなビジョンを持ち、それぞれ異なる分野で活躍する6人のモデルが、ティファニーの顔として登場します。
今回の広告キャンペーンは、チーフ・アーティスティック・オフィサーのリード・クラッコフが、ティファニーでクリエイティブな世界観を表現する最初のプロジェクト。クラッコフ率いるティファニーのクリエイティブチームは、著名なフォトグラファーデュオ、イネス&ヴィノードを起用し、ポートレート作品を撮影したほか、撮影の舞台裏を捕えた映像を制作しました。その個性的かつ才能豊かな顔ぶれとティファニーのアイコニックなジュエリーのスタイリングに早くも注目が集まっています。
複数のティファニー キーを着用した女優のエル・ファニング
ティファニー ハードウェアの新作ジュエリーとリターン トゥ ティファニーのペンダントを斬新に着けこなす、女優・歌手・モデルとして活躍するゾーイ・クラヴィッツ。
ティファニー ビクトリアをエレガントに着こなすのは、セイント・ヴィンセントの名で活躍するミュージシャン、アニー・クラーク。
マイナビウエディング プレミアムジュエリーでは、スタイルと品格のシンボル、清楚な白いリボンが結ばれたティファニー ブルー ボックスで知られる「ティファニー」のブランドストーリーや憧れの名品、多彩な婚約指輪、結婚指輪をご紹介しています。ティファニー ダイヤモンド エンゲージメントリングは、永遠に輝く情熱と真実の愛の証です。ぜひご覧ください。
【関連記事】:山口県の流行ファッション情報