伊勢丹新宿店本館4階=ジュエリーショップが新たなブランドや商品とサービスを導入し、約40の常設ブランドと従来の約1.5倍の規模感で8月28日より順次リフレッシュオープン。
ロイヤルカスタマーから若年層まで、すべての人がジュエリーを楽しめるよう、ブランドのアイコンからハイジュエリーまで展開アイテムの幅を増やすと共に、既製品だけでなくその人だけのジュエリーを作ったり、探してくれたりするサービスが拡充した。
「Glass Fountain 〜水と光が輝く噴水広場〜」を環境デザインテーマとした、白と黄金の大理石などを使用したラグジュアリーな世界観の空間には、光の列柱や、煌びやかに輝くフレームを纏ったブランドファサードが設置され、ピアス ブランド華やかなジュエリー広場を気軽に散策するような環境となっている。
リング(税込7,560万円)/ ファイディー
伊勢丹新宿店初出店は、ウェレンドルフ(Wellendorff)、レポシ(REPOSSI)、アッシュ・ペー・フランス ビジュー(H.P.FRANCE BIJOUX)、ロビンソン ペラム(Robinson Pelham)、ゴールド サロン SGC、ジュエリー リペア&リフォーム ajour、イセタン ルース ストーン セレクションの7ブランド。レポシは日本初の直営ブティックとなる。